事業内容
株式会社Bespokeは、「ガイドブックを超える体験」をコンセプトに、人工知能(AI)を搭載したチャットのコンシェルジュ「Bebot(ビーボット)」の開発・運用を行っております。現在、国内では成田空港、インターコンチネンタルホテルズグループのホリデイ・インや都内の5つ星ラグジュアリーホテル、アラマンダへの導入も決定しております。
ホテル営業・マネージャー
ミッションは、AIチャットボットでインバウンド革命を起こすこと。
【具体的には…】
宿泊施設への新規開拓営業を通し、導入部屋数を増やしていきます。 個人の裁量がとても大きく、どんな戦略立案を行なうかは、あなたの自由です。 無数にある宿泊施設の中から、優先順位をつけ、複数社同時に提案を行い、新規顧客を獲得。
▽新規顧客の開拓。
▽商品に関する問い合わせへの対応。
▽当社提供サービス(予約前のチャットボット/チェックイン後のチャットボット /チャットボットにより収集したデータ分析)の説明。
▽企業の課題点の分析・把握、販売戦略の立案と提案。
▽見積書・提案書の作成。
▽担当企業との中長期的な信頼関係の構築。
▽サービス・機能・ツールなどの改善プロジェクトや新サービスの企画を実施し、 サービス力の向上を図る、など。
※国内出張があります。
▽法人営業の経験3年以上
・顧客の課題を理解し、新たな打ち手を出せる方
・ホテル営業経験者、またはソフトウェア営業経験者歓迎
▽英語力
・なければ国内担当のみ
※部下を持ってチーム運営をしたことのある方、歓迎
※大卒以上
年俸制 600万円以上
インセンティブボーナスは最大50%
※経験・能力・スキルを総括的に考慮し、決定します。
※年俸額の1/12を月々支給いたします。
募集要項(共通)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務地 | 渋谷ヒカリエ |
休日休暇 | 週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇(初年度最大14日) |
各種保険 | 各種社会保険完備 |
待遇・福利厚生 |
・年1回業務評価による査定有 |